まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

六転。

またまた更新期間が開いてしまいました。
六月はなんとまだ4回目の更新みたいですね。

f:id:tk1969:20180627195309j:plainなどと他人事みたいなことを書けるくらいには
落ち着いてきたんでしょうね多分。

f:id:tk1969:20180627195405j:plainとりあえず明日は超久びの完全なオフですし
毎日のように撮影は続いておりますが

f:id:tk1969:20180627195535j:plainこれまた毎日のようにワールドカップ三昧の日々を
送れてもおります。

f:id:tk1969:20180627195652j:plain今回は4年前と違ってスペインも残ってるし
なんとなんと日本まで残れそうな気配も醸し出してるじゃん。

f:id:tk1969:20180627195803j:plainアルゼンチンもギリ土壇場で踏みとどまったし
フランスもイングランドも順調そうだし

f:id:tk1969:20180627195924j:plain今回はスペイン負けちゃってもイニエスタが神戸に来るから平気
的なネタまで保険かけてたのにな。

f:id:tk1969:20180627200028j:plainそんななか僕的には衝撃のニュースに遭遇しました。
そう例の富山で発砲事件ですよ。

f:id:tk1969:20180627200202j:plain時間的にはさすがに富山の兄(id:mzo)さんも走ってはないか?
とか思いながらも何かの拍子に件の公園近辺を

f:id:tk1969:20180627200339j:plainボッチ寡黙にタラタラ飄々と走ってたりしたらどうしよう?
トラウマで東京まで走れなくなっちゃったら困るじゃん。

f:id:tk1969:20180627200819j:plainもうすぐ24時間テレビの季節なのにさ。
って感じでほんの少~しだけ心配してみました。