まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋合。

そんなわけで秋の大コスモス祭りが始まりましたが
別段とりたてて去年までと変わりはありません。
ただ倉敷らしい倉敷の景色シリーズにて

f:id:tk1969:20170921184103j:plain

彩度を落としたモノクロちっくな写真が続いたので
コスモスは少し彩度の高い
晴れの国のコスモスらしい感じでは攻めたいですね。

f:id:tk1969:20170921184140j:plain

そしてなんと言っても透け感ですよ。
藤に向日葵と透け感に拘れない花が続いたので
ココは一発透かして透かして

f:id:tk1969:20170921184216j:plain

透かしまくっていきたいです。
常連さんの皆さまたいへん長らくお待たせいたしました。
ひさびさのポリシー大爆発でございます。

f:id:tk1969:20170921184248j:plain

なんちゃって流写真術宗家のブログの写真テーマと言えば
透け感と萌え度の追求。
にはもってこいの題材ですからねコスモスは。

f:id:tk1969:20170921184320j:plain

でもって前回にも書きましたように
とりあえず秋なんだせ!
な感じをせめて写真だけでも醸し出していきたいな。