まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑苦。

暑苦しいと愛くるしい。
ひらがなで書くと一文字違うだけなのに
漢字で書くと全く印象が違いますね。

f:id:tk1969:20170901204742j:plain

今日から9月。
暦的には秋真っ只中ですがそんな事はお構いなく
30度を超えてくるんだから

f:id:tk1969:20170901204816j:plain

暑苦しいったらありゃしない。
そんな中、僕が卒アルを作っている中学では
来週末に控えた体育祭に向け午後から運動場で

f:id:tk1969:20170901204856j:plain

学年競技の練習をしていました。
始業式の日からマックスボリュームでやってます。
今年は高校の文化祭の日と重なっちゃって

f:id:tk1969:20170901204945j:plain

午後からは別のカメラマンにバトンタッチして
高校の方へ僕は行かないといけないので
写真見るより実際の現場見た方が良いということで

f:id:tk1969:20170901205031j:plain

一緒に行ってきたのですがそりゃもう暑くて暑くて。
本番の日まであと一週間。
少しは暑さがマシになっているといいなぁ。