まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

蚊柱。

昨日の記事で書いた僕の超苦手なモノ。
なんであんなにいっぱい出てくるんでしょう?
しかも
夕方とか会社を出てから家につくまで
ウジャウジャワサワサ
もう本当にいい加減にして欲しい。

f:id:tk1969:20170630202324j:plainしかも道をふさぐようにワナワナされてると
もうゲンナリで
歩く気力さえ奪われてしまうよう。
もともとクモとかキショい虫系は苦手なんだけど
あの蚊柱のキショさ加減は僕的には群を抜いている。

f:id:tk1969:20170630202628j:plain
オマケに写真撮ってて林や茂みなんかで撮ってると
血を吸う方の蚊まで大量にやってきやがる。
実はあの血を吸う方の蚊もかなり嫌い。
痒いとかなんかじゃなくてあの羽音っていうんですか?
ブーーーーーン的な?

f:id:tk1969:20170630202947j:plain
あの音が超嫌いです。
もちろんビジュアル的な面でも苦手です。
オマケに血を吸ってしかも痒くなりやがる。
僕的な害虫ランキングでは断トツの一位をキープしてます。
本当に世の中からいなくなって欲しいです。