まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

難敵。

今やってる外撮りのキャンペーンもそうだけど
ココに載せてる写真って基本的に
外で花とかを撮ってるので

f:id:tk1969:20170629201124j:plain
思うようにライティングが組めるなんてことは無く
まぁココの写真の場合は
そんなに遠くまで撮影に行ったりはしないので

f:id:tk1969:20170629201259j:plainある程度の空模様は分かって撮りにいけるんですが
それでも自然の光ってすごくドSさんなので
急に曇ってみたりと思ったらいきなり射してみたりな

f:id:tk1969:20170629201528j:plain
撮ってるほんの数十分のウチに感じが変わったり
することもあるのですが
それでもさすがに逆光が急に順光になったりはしないので

f:id:tk1969:20170629201757j:plain
一度良いポジションさえつかめれば
後は勢いで撮りだめだってできるんですが
紫陽花くらいから僕の一番苦手な敵が現れるので

f:id:tk1969:20170629202106j:plain
桜や梅や藤に比べて集中力の欠如が写真に出てます。
もう当分種松山や深山公園には行かないので
それまでに早くいなくなって欲しいです。