まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤末。

思えば
今年の5月はとても爽やかだったなぁ。
いや確かに最後ら辺は急に気温が上がって
昼間とか30度とかいっちゃったけど。

f:id:tk1969:20170530203453j:plainそれでも例年に比べると過ごし易い5月だった気がする。
それが証拠に
5月の最初ころに写した藤をずっと
一カ月丸々使えるくらい撮りため出来てたし

f:id:tk1969:20170530203545j:plain気分転換に別の場所とか別の何かとか思うことなく
ずっと種松山の藤で終わることが出来てたもん。
やっぱ気分良く写してると違うな。
飽きないから。

f:id:tk1969:20170530203625j:plainさて
そんな過ごし易い5月も終わり
鬱陶しかったり暑かったりな6月がやってきます。
仕事では高校の部活動の撮影が始まり
去年と同様に
ウチの会社の夏祭り用企画の
HAPPY キャンペーンの撮影も始まります。

f:id:tk1969:20170530203728j:plain今年は募集開始して1週間ちょっとで募集枠が埋まり
しかも土日の撮影可能枠はほんの3日ほどで完売という
既に大忙しなのが確定な上に
僕が撮影する数も去年より増えるのも確定しているので

f:id:tk1969:20170530203825j:plain

去年より更にハードな6月
どうか去年みたく雨の日担当的な感じにだけは
なりませんように。