まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

芋話。

世の中の
ありとあらゆるモノを食い尽くす会の会長にして
お腹が空いたら超精密機器だろうが蹴り飛ばすらしい
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さま
が神と呼ぶ
ポテチが滅亡の危機にあるらしい。
的な弄り方がしたかっただけなんですがね。

f:id:tk1969:20170528204649j:plain

気がついたらEさんの話の新作になっちゃった。
ただ上さまをネタにするのも超久しぶりだった上に
なんと言ってもウチのネタ元のツートップの
横浜のご隠居(id:mame90)さまを連続してネタのした後
だったので
妄想が止まらないったらありゃしない。

f:id:tk1969:20170528204838j:plain

とか
さすがに煽りも含めて大袈裟に書き過ぎですか?
だが、
もしこの世界からポテチが無くなったりしたら
ポテチ神を崇め奉る上さまが暴れだして
ルーターやら無線アクセスポイントやらを蹴り飛ばして
彼らも存亡をかけた戦いを始めなければならないのだ。
って感じになっちゃうじゃない。

f:id:tk1969:20170528204943j:plainやめられない止まらない
のはまた別のお菓子ですね。
てかとりあえず無くなるのは特殊なシリーズだけで
定番シリーズは大丈夫なんだよね?
ただそうなったらそうなった
コイケヤさんもかるびーさんも定番シリーズの消費が激しくなって
やっぱダメじゃんとかならないだろうか?

てか超久しぶりにウチの伝家の宝刀のツートップを弄ろうと
思った瞬間の僕の妄想の暴れだし具合もハンパなくて
最初に思いついた半分も書けてないのでまた日を改めてネタにしようかな。
だって第1話にはEさんはおろか
ご隠居さまも出てきてませんからね。