まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

一抹。

一抹の不安
って言葉がありますね。
今の僕にとっては一末の不安。
遅れに遅れまくっている卒アルの進行が
本当に最終リミットの一月末までに間に合うか
どうか?

f:id:tk1969:20170119184829j:plain
どうでもいいけどアンタ今年はカメラ近いよ。

そしてアルバムの印刷屋さん
とりわけウチの卒アルの殆どを引き受けている
仙台の印刷屋さんの本社工場の皆さんには
本当にギリギリの最終リミットが一月末であることが
僕にバレてしまったことも
一末の不安として来年度の課題になるかも知れないな。

f:id:tk1969:20170119185149j:plain
だからアンタ、カメラ近いってばさ!!

もっとも僕にとっても
こんなにも卒アルの為に時間をこの時期に割かれるのは
とても困りものだったりするので
ギリギリ年末までにあがらんでもなんとかなるかなぁ
くらいになるとは思いますがね。
僕にとっては有益な情報には違いない。
けどさ。

f:id:tk1969:20170119185419j:plain
だからって離れたら撮っていいって事ではないんだけどさ。

まぁとりあえず
一昨日、一昨昨日と書いた
SSD化されて爆速マックに進化した僕のiMac
電源押したら5秒で起動
くらいに絶好調で稼働しているので
今のところは
多少の無茶ブリくらいは引き受けてあげないこともなくってよ。