まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

里撮。

なんていうか絶好調な感じで撮れている
今回の秋桜の里でのコスモス祭。
良い感じの景色と空間を更にステキにする為に

f:id:tk1969:20161027183708j:plain
なんちゃって流写真術の色んな技を詰め込んでみました。
もうお馴染みの前呆け後呆けに加えて
斜め後ろからの光を対象物にすらすように透かす

f:id:tk1969:20161027183934j:plain
半逆光の術も使いっぱなし。
ただ上の2枚目の写真のように
調子に乗って詰め込みすぎるとウザくなってしまうので

f:id:tk1969:20161027184102j:plain
たまにこんな↑感じで完全な逆光も織り交ぜつつ
エアリーでファンタジーな雰囲気を
存分にお楽しみいただけることと思います。

f:id:tk1969:20161027184348j:plainちなみに僕の大好きな写真↑
揺れた前ボケの秋桜がうまく重なってくれたのは
奇跡的な偶然なんですけどね。

f:id:tk1969:20161027184541j:plainまぁそんな風のマジックも含めて
秋桜の里ではこれまで以上にファンタジックな仕上げで
RAW現像をしております。