まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋屋。

今日は幼稚園の運動会を撮影に行ったのですが
あいにくの雨。
だったのですがよくココでネタになるような

f:id:tk1969:20161001201555j:plain
雨天延期でも雨天決行でもなく
お隣の小学校の体育館を使っての室内での運動会でした。
ウチに連絡があったのは昨日ですが

f:id:tk1969:20161001201808j:plain
このところの雨続きのお天気を考慮して
小学校とも連絡をしつつ
体育館での運動会は前から準備はされていたみたいでした。

f:id:tk1969:20161001201956j:plain
ただねぇ
撮影をする方にとっては暗いし光源はフラットだし
「ちっとも良い事ねぇな」な感じ。

f:id:tk1969:20161001202110j:plain
ストロボを使うと連写は利かないし
かと言って感度をあげると画像自体が荒れちゃうし
なんせ売らなきゃなんないからね

f:id:tk1969:20161001202231j:plain
汚れも濡れもしない運動会だったのですが
精神的っつーか脳みそ的にはとってもハードな撮影でした。
やっぱ運動会って屋外でするのが良いよね。
土砂降りとかはもう勘弁だけどさ。

tk1969.hatenablog.com