まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

連景。

今回「世間一般でいう倉敷」の景色をご案内しましょう
的な写真を連荘で載せていきます
てな企画を始めちゃった訳なんですが

f:id:tk1969:20160920203942j:plain
わざわざクソ暑い晴れの国の夏を体験しに
しかも一番体感的にクソ暑い時期にお越しになった
九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さん曰く

f:id:tk1969:20160920204206j:plain
「九州より暑い」らしい晴れの国の夏もようやく
ほんの少しだけ一息ついてきたようです。
でも今回載せてる写真撮ってた時はまだまだ暑さMAX状態

f:id:tk1969:20160920204512j:plain
必然的に若干日陰よりの場所で撮影をしている訳です。
そうすると倉敷っぽい写真を撮りに行ったハズが
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまより被写体が気になって

f:id:tk1969:20160920204733j:plain
まぁ王子もひっくるめて「倉敷っぽい写真」って事で良いか
的な結論に至りました。
もちろん本人の承諾なんて取ってませんが

f:id:tk1969:20160920204955j:plain
きっと読んでくれるだろうし
わざわざお尋ねまでせんで良いじゃんって事ですが
王子は僕と違って大人な方なのできっと平気です。