まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

曇雨。

今日は久々に朝から雨が降り
昼過ぎは若干晴れ間がのぞいたりしたものの
夕方が近づくにつれて
雨が降ったりやんだりのどんより空で
気温もどうやら久しぶりに
30度にも届かず
湿っぽい空気ではありものの
このところの高温継続状態から解放されました。

f:id:tk1969:20150812184002j:plain
先週の
ウチの会社では初となる夏祭りを挟んだ一週間は
本当に夕立もなく
ガーデンテラスに用意したビニールプールは大活躍。
閉店時間ギリギリまで
子ども達のはしゃぎ声が聞こえていたので
暑かったけど
それに関しては良かった良かった。
な感じです。

f:id:tk1969:20150812184317j:plain
そんな猛暑も一息ついた晴れの国に
神戸の玉子さまじゃないや王子(id:ochi_cochi)さまが
久々に晴れの国に里帰りされるらしい。
ただ残念ながら明日もお天気は良くないらしい。
せっかくならば
凶悪なくらいにクソ暑い晴れの国日和を
久々に体験して頂きたかったのに。

 

なので
凶悪なくらいにクソ暑い晴れの国日和な日曜日に行われた
ウチの会社の夏祭りの様子を
裏面にてご紹介致します。
なつまつりのはなし。
限定解除されている方限定ではありますが
見せてあげてもよくってよ。