まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

七夕。

七月七日。

 
せっかくの七夕も台風と梅雨前線の影響からか
こんなぐずついたお天気では
さすがの美星も満天の星空はお手上げだな
とか
きっと学生生活最後の学園祭にむけて
気合満点だった
秋田の良くできたお嬢(id:nomaki8119)は
無事に満喫できたのだろうか
とか
毎回のように試験の度に後で父ちゃんに泣かされている
奈良のお嬢(id:ka-ruto)の夏休み前の一勝負は
最後の砦の母ちゃんにまで
見放されないですんだのだろうか
とか
気になること
気がかりなことは多々あるのだけど
一番の気がかりは
僕のパソコンの中に撮るだけ撮って放置してある
高校の部活のデータ達だ。
今年の子たちにとっては
去年の展示会で見た絶世の美女たち(自称)のアレが
本当に記念館をうめつくす勢いだったアレが
よほどキャッチーだったのか
今まではそんなでもなかった部まで
顧問の先生が呆れるようなふざけた写真を撮る始末で
しかも明るく楽しく元気な子を受け継いだ人達は
「待ってあげた」理由も言い訳もあったせいで
去年に勝るとも劣らない勢いだ。

f:id:tk1969:20140707194603j:plain

どうか僕にパソコンの前に座ってうんざりするくらいのデータを見ても
逃げ出したくならない強い心を下さい。