まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

川桜。

川桜なんて桜があるかどうかは知りませんし
今回写した殆どの桜はソメイヨシノです。
が、まぁ
せっかく桜祭りの為に水と桜の公園を写しに行ったので
川と言うか用水と桜の写真を今日はメインで載せてみましょう。

f:id:tk1969:20140407200507j:plain

そう言えば
この前誰かが言ってましたが

f:id:tk1969:20140407200552j:plain

ソメイヨシノは花が先について後で葉が出て山桜は葉が先に出てそれから花が付いて

f:id:tk1969:20140407200638j:plain

婆桜は口が先にでるんだってさ。

f:id:tk1969:20140407200721j:plain

まぁそんな話はさておき
僕的には3枚目の前後に桜をぼかした写真が
今日の中では気に入ってます。

f:id:tk1969:20140407200756j:plain

てな訳で
もうすぐ任期がきれるらしい組長(id:Strawberry-parfait)さんに
手のひらサイズの望遠はこんなに便利ですよ~
&
ミラーレスでもさすがニコンの破壊力でしょ?

的な感じでお届けしてみました♪