まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

周年。

思えば3年続いたはてなダイアリーでのブログが
なんとなく飽きちゃって
はてなブログへ移籍したっつーか
同じタイトルで書く場所だけ変えたのが
ちょうど一年前の今日だったそうで
お陰さまで
本日はてなブログでの一周年を迎えることができました。
いつも当ブログへお越し頂く皆さま。
誠にありがとうございます。
特に親方(id:monosuya86)とか組長(id:Strawberry-parfait)
とかお嬢(id:ka-ruto)とか涌井君大好きさん(id:mame90)とか
某ま○のき先生とか某ウサギさん(id:hana-kaoru)とか
偶には普通に紹介できんのか?的な弄られ方をしても
いきなりidコールだけで事後承諾だったりしても
文句も言わずネタ元になって頂ける優しい皆さま。
これからもどうぞ宜しくね。
今日たまたま着ちゃった方は
初めまして、どうもこんにちは。

f:id:tk1969:20140123183840j:plain

「とりあえずアンタ、アタシ弄るのやめなさいよ」

さてさてそんな訳ですので
ダイアリー版の時もやってた周年記念のアレ
こっちでもやってあげても良くってよ。

題して「皆さまからのお題」

当ブログにお越し下さっている皆さまの中で
僕に弄られた経験のある方。
僕に贔屓されている方。
ダイアリー版の方の限定解除を受けている方。
なんかお題下さいな。
キチンと書くかボケるかはまぁ
都並さん(仮名)の気分しだいという事で。
これから一ヶ月くらいはヒマなんで
いっぱいどしどしネタをプリーズ!的な。

思いついたら
この記事のコメ欄なりなんなりに
僕へのお題として書いて下さいませ。

 

※ダイアリー版で好評だった
もう一つの周年記念も堀池さん(仮名)が鋭意製作中
らしいですが詳細はまた後日ね※