まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

年賀。

お正月二日目。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は
と言うかウチの会社は例年通り
本日から営業でございます。
まぁこの業界に入ってもう20年
ずっとこの感じなんでいつもの年始ですね。
って言うか
今年も無事にお正月から撮影あって良かった
的な。
もし無かったら寂しい
てか辛い現実と向かい会わねばならん訳で
マジほっとしております。
 
しかも迂闊に実家に長居した日にゃ
親戚中のお子達に
お年玉たかられるだけな気もするしね。
ウチに写りに来ない子には
お年玉はありませんよ。
 
まぁココにお越し下さる皆さんも
圧倒的にたかられる側?
な方が多ございましょうか。
てな訳で
お年玉貰える立場にある唯一(推定)の
奈良のお嬢(id:ka-ruto)に僕からのお年玉。

f:id:tk1969:20140102181752j:plain

ウチの実家にお住まいの白黒柄の猫
通称牛さんの
セクシーな顎ですよ。

f:id:tk1969:20140102181819j:plain

「だからってアンタ、顎だけってどうなのさ?」
 
僕は明日も仕事ですが
そうじゃない皆さんは正月太りに気をつけつつ
良い年始を満喫して下さいな。