まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

聖体。

ウチの記事のタイトルにならって漢字二文字にすると
なんだかアリガタミが半減するので
本当は敬意を込めてご聖体と呼ぶのが正しい。
なんのこっちゃか分かりませんか?
だって
涌井君がロッテ行っっちゃったね(id:mame90)さんが
猫について優しく語っておいでだったので
猫を敬愛する事に関しては僕だって負けませんよ
的な?

ねぇ?牛さん。

f:id:tk1969:20131226174555j:plain
アンタ、ここぞとばかりに変な写真上げてんじゃないわよ。
的な猫パンチをこの後くらいました。。。

いやいやウチの実家の牛柄の猫の話じゃなくて
ご聖体と呼ばれる三毛猫さまは
埼玉県は川○市にお住まいなんですよ。
んでもって三毛猫さんの飼い主さんは整体師さん。
「ダジャレか?」
とか今更のツッコミはいりませんから。
ちなみにその整体師さんはとても心の広い方で
自分の家の庭に集まる野良猫たちにエサをあげて
それどころか
そんな野良猫たちを庭猫と呼んで
飼った気になっているかわいがられるどころか
その様子を僕に面白おかしく
野良猫の道の駅とか書かれても笑っていられる
本当に心の広い方なのです。

さて
その方があくまで副業趣味と呼ぶお菓子作りは
ブログ上でも大人気で
プレゼント的な記事を上げたら
注文が殺到しまくるくらい大人気を博しているのですが
僕が何度進言してもお菓子でお金を稼ごうとしない。
僕なんていつでも通販できるように
サイトデザインまでただでしてあげているというのに

f:id:tk1969:20131226175616j:plain
あくまでご自分は整体師が本業だとおっしゃる。
しかし発見されづらいことで有名な
秘密なダンジョンの更に奥にある隠れ家的整体院
の売り上げだけで庭猫たちや
ご聖体や上から見たらクジラちっくなブチ猫まで
養いきれるものでしょうか?

この記事を見られた関東圏の心優しき皆さん。
もしお時間の都合がつきましたら
その超隠れ家的激レアな整体院で癒されにいきませんか?
無事にたどり着けた暁には
見目麗しいご聖体と美味しいお菓子という
ご褒美が待っている

f:id:tk1969:20131226180716j:plain

かもしれませんよ♪

 

 

冒険のヒントその1

 

 

冒険のヒントその2