まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

座高。

昨日、富山の兄さん(id:mzo)のブログにて
座高と寄生虫の話が載ってましてね
ココで書けるほど寄生虫についてはよく判りませんが
座高だったら僕も少しは自信があります。
何がって決まってるじゃん
高さにですよ。

f:id:tk1969:20131210195026j:plain

ちなみに身長の方はですねぇ。
小学校の頃からずっと背の順でならんだら
先着優先権もらえるくらい前だったんですが
その割りに座高は結構高いんだなコレが。
どうやら富山の兄さんと同じ星の生まれらしく
頭もデカイんで
フラットな部屋に座って並んだら
背の順で前の方の列にいるのに後のヤツが見づらい的な?

高校の時
クラスで一番お調子者のS君と言う彼がねぇ。
「前列で正座してんじゃねえよ」
的な事を僕と僕の隣に座ってた
同じく同じ星の生まれのH君に言ったんだけど
残念ながら僕もH君もその場もその後も笑って済ませるような
人格者ではなかった訳で
特に高校2年次の僕とH君はヤンチャ絶頂期だったんでね
S君は苦い思い出になっただろうな。
同じ題材で書いたと言うのに
こんなにも内容が違ってしまうという事は
僕と富山の兄さんは同じ星の生まれだけどきっと
北半球と南半球くらいの出身地の違いがあるのかも知れません。

 

って言うか
昨日国民的キャラクターを弄ったのが悪かったのか
それともフランスの名優をおっさん呼ばわりしたせいか
くみちょうさんのコメント読んで
いやいやト○タウンには絶対住まないから
と思ったのが悪かったのか判りませんが
昼過ぎから鼻水が止まりません。
上記のいずれかのナニカの呪いでしょう。
迂闊に陰謀とか書いちゃマズくなっちゃうしねぇ。