まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

爆睡。

このところ毎日のように朝が早くて。。。

と言っても

午前6時にはすでにブツ撮りセット弐号機に向かっている

秋田の親方(id:monosuya86)さんから見れば

「遅!!」

って言う朝6時起きの日々ですが

通常はもう一時間は寝ていられるんだけどな。。。。

f:id:tk1969:20131107195447j:plain

 

という事で

今日はもう爆睡しちまって

SPEC見にいけませんでした。

まぁ来週また考えよう。

明日もまた6時起きなんで

今日もこの辺で。

 

追伸。

お膳がデカくて撮影で苦労した誰かさんの記事をみて
ドM疑惑のあるあの方なら
そうやって喜んでるハズだから良かった♪
って思ったのは内緒です。

てか

最初からもう少しデカめなダンボール使えば良かったんじゃね?

と思ったのも内緒ですけど。