まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

十一。

読みようによっては

漢字二文字の熟語ではなく
足し算引き算の記号に見えてしまう今日のタイトルですが
一応は十一月になったんで「じゅういち」という事で。
 
あまり写真の話が続き過ぎると僕が飽きちゃうので
今日は別の話です。
ついに
某国の諜報部員らしい自称28歳の気さくなお姉さん
ことヤンキーノーベンバー(id:monosuya86)さんが
本格始動すると言う噂で持ちきりの
11月になりましたね。
って言うか僕的には
とうとう11月になっちまったよ的な
もしくは11月がきちまったよ的な感じです。
七五三もいよいよ本番を迎え
てかなんとか言う前に
問題は卒アルの締め切り月第一弾。
今月中に入稿しなければ
本当にマジまずいっすよ的なページが目白押し。
どうしませう?

f:id:tk1969:20131101200443j:plain

でもまだまだ学芸会とか音楽発表会とかあるし
それより何より
平和な邑の小学校はまだ
アルバム用の撮影を一切まったく全然やってない。
そんな感じで
毎年のように締め切りギリギリまで
印刷屋さんのiさんの気苦労が続くのは確定な感じっす。
 
親愛なる野球の神様。
今年も迷惑かけまくりがほぼ大前提で
なのに笑って下さっている
iさんとiさんの会社の仙台工場並びに本社の皆さまの為にも
日本シリーズで東北に歓喜が訪れますよう
どうか一つ
てか、あと一つ
よろしくお願いします。
 
そして来週の木曜日には
締め切りの事なんかキレイさっぱり忘れて
SPEC見に行けますように。