まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

零話。

今日は
久しぶりにSPECのスペシャルドラマがありますね。

f:id:tk1969:20131023200939j:plain

実は
SPEC零はiBooksでコミック版で読んで
だいたいのアラスジは知ってるんですが

 

やっぱ実際に
テレビの画面で見るドラマ版は違うと思うな。
実際に動いて喋る当麻と野々村係長。
ネタバレになると悪いので詳しくは書きませんが
今回は奈良のお嬢の好きな彼は出番少なめ?

 

まぁ筋肉バカじゃなかった瀬文君の活躍は
スクリーンでのお楽しみってコトだよねぇ。
コミック版と辻褄のあっていないテレビ版の絡みはどう解消されるのか?

って所も含めて非常に非常に楽しみです。

 

さすがに今日は
長文でダラダラなブログ書いてる場合じゃねぇな