まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

不調。

なんとか10月前半の山場。

f:id:tk1969:20131007203151j:plain

幼稚園の運動会2連荘の週末はクリアできました。
もっとも土曜日一日中降った雨の影響で
土日2連荘の予定が
日曜の午前、午後の2連荘に。

f:id:tk1969:20131007203230j:plain

ただでさえキツイ幼稚園の運動会2連荘が
更にキツさを増す展開。
その上
昨日の日曜は久しぶりに戻ってきた夏の日差しが
秋晴れではなく晴れの国の
クソ暑い夏の日差しが降り注ぎまくり。
そんな嫌がらせはいらないです。

f:id:tk1969:20131007203304j:plain

いらない嫌がらせと言えば
土曜日に急にインターネットに繋がらなくなりました。
ちょうどお友達の皆さんの記事を拝読中に突然
次のページが読み込めない状態に。
はてなさんのサーバー不調?
と思いきや他のページにも行けない。
パソコンでもiPhoneでもダメ。
NTTのCTU本体に直接ランケーブルを差しても繋がらない。
という事は無線ルーターの故障でもない?
しかも時間的にもNTTに直接電話出来る間に帰宅できす
自宅にいるのにiPhoneのデザリングを使うと言う
間抜けな状態が続いています。

f:id:tk1969:20131007203336j:plain

今日は写真展示会最終日。
ラストの放課後の部は急遽応援を一人呼ぶくらいに
申し込み者が殺到し今日だけで10万円を超える売り上げでした。
今年の子達からメインの3年生が1クラス少ないので
若干の売り上げ減は予想していたのですが
まぁおかげ様でボチボチのラインはキープできました。
某ド田舎の高校の3年生のみんな、
それから「明るく楽しく元気な子」がモットーの部の皆さん
本当にありがとう。
これで今年も役員様に「高校へ遊びに行っている」と
言われなくて済みそうです。