まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

残念。

実に残念な話。

ダイアリー版のほうでは結構有名な話だったのですが
コッチに移籍してからあまり書く事がなかった
僕のバイブルとも言うか
あまりに好きすぎてひょっとしたら
この番組がこの世から消えてしまったら
生きる目標が無くなってしまう(すんません嘘つきました)
と言うくらいとても大好きな番組。

かつて憧れの北の大地デッカいドーにて放送されていて
んでもって数年に何回かの気まぐれな
実に気まぐれな新作が発表されたりもする
って言うか昨日の記事のコメントにて
僕のソウルメイトでもある小文字なmさんが
書き込んでくれちゃってたりもする
今は俳優として大活躍されている大泉洋さんが
実は天才的な拉致られ芸人だった頃の代表作
水曜どうでしょう」と言う番組の再放送用プログラム
水曜どうでしょうClasic」という番組を
ひつこく非常にひつこく放送してくれていた
サンテレビさんがついに放送を終了させてしまいました。

f:id:tk1969:20131003183423j:plain

まぁ番組改編時期だから仕方ないのかね?
てか
去年の番組改編時期に放送時間の変更があった時
そろそろヤバイかなぁとは思ってたんですが
いざ終了してしまうとなんか残念。
HDDにもブルーレイにもついでに言えば
ネットに上がってたCLASICでは放送されない回も含めた
ほぼ完全収録動画リストがいつでも
パソコンでもiPhoneでも見れるんですがね。
やっぱさ
コレは前にも書いたけど
テレビの前で毎週一回同じ時間に見るっていうのがさ
デッカいドー民では無い僕が見られない
HTBの番組を見てる気になれる疑似体験的な
醍醐味があったのにな。

何が残念って
最後の放送回が番組的最終回のベトナム編でもなく
現時点での最新作回の原付の旅完結編でもなく
もう一人の主役のミスタさんこと
鈴井氏が出ない四国編だなんて。
どうせなら二人揃ってる回で〆て欲しかったな。