まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

仕分。

僕の一番苦手な作業を
昨日、一昨日で写した写真の仕分けという作業を
朝からずっとしております。
なんせ高校の方は
水曜日には体育祭と言うキツい日程な上に
写真の見本展示を楽しみに待ってる
3年生の子達の為にも
ウチの売上と僕の社内立場の確保の為にも
学校が完全に受験モードに突入してしまう前に
見本を作って展示会の日程を確保せねばなりません。
だから終った分から
やっつけておかないと間に合わん。

f:id:tk1969:20130908161446j:plain

聞けばエージェントYさんは
撮影したデータの整理が楽しいらしい。
だったら即変わっておくれ。
とメールしそうなくらい苦痛でしょうがない。
などと愚痴りながら整理した写真の一部を
昨日
「私は垢抜けない田舎の子です」宣言をした
奈良のお嬢(id:ka-ruto)ちゃんに敬意を表して
負けないくらいド田舎の平和な邑の
垢抜けない高校生自慢として
限定公開記事「みんなのうた」
ダイアリー版にアップしました。