まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

赤色。

赤色が好き。

白も好きだけどやっぱ赤色が好き。
フェラーリが大好きなのも
テスタロッサが世界一カッチョ良い車だと思っているのも
赤色だから。
新緑に染まるモンツァの森を駆け抜ける
深紅のマシンの格好良さに魅せられて以来
テスタロッサはその言葉通り赤色で一番なのだ。
そして
赤い彗星シャア・アズナブル
カッコいいのだ。
誰がなんと言おうとカッコいいのだ。
例えモビルスーツの色が赤から金に変っても
赤い彗星赤い彗星

f:id:tk1969:20130830180422j:plain

だからはてなさんの☆でも
ひょっとしたら青とか紫の方がレアなのかもしれないが
僕的には赤☆が一番なの。
緑の☆がまだ手元にあっても
どうしても赤☆をつけたい記事があったら
ついつい大人買いしてしまう。
そこはやっぱ僕的にステキ!って思った記事には
赤い☆を付けたいじゃん。
故に
昨日、なんちゃって流写真講座受講作品を発表し
「私はコレが大好きなの!」
と言うメッセージを見事写真に焼き付けていた
僕の直弟子第2号の奈良のお嬢の記事に
赤い☆つけない訳にはいかないじゃん。

決して赤点って意味ではないからね。
&昨日より
なんちゃって流写真術の名取りさんの
仲間入りをした訳ですが
だからって写真にそんなに拘ることなく
お嬢のペースでお嬢らしいブログを書いてくらはい。

 

奈良のお嬢のなんちゃって流名取りを記念して
ダイアリー版で内緒の話を書いております。