まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

自分。

今週のお題は私の日本一と言う事で
エージェントYさんのブログにて
秋田は日本一美人が多いなんて書いてあった。
オカシイなぁ。
秋田的な贈り物の中には美味はあっても
誰が見ても明らかにコイツは美人っすね的なモノは
入ってなかった気がするんだけどなぁ。
せっかくなら
普通に町を歩けばそこかしこにいらっしゃるらしい
美人も混入しといてくれれば良かったのに。
やっぱソレは実際に秋田に行ってからのお楽しみ
と言う事か?

f:id:tk1969:20130824195029j:plain

それはさておき
僕的な日本一ってなんだろう。
犬、猿、キジを団子で釣って鬼退治に行った
○太郎さんのハチマキにも日本一って入ってますが
僕的には別に彼にそんな思い入れとか無いし
って言うか僕は倉敷市民だし。
日本一って言うか
世界一自分の事が大好きな自信はありますが。
ただ自分大好きなナルシーは
世界中に色んなタイプがいるだろうし
そう言う人達に比較対象されても困るので
語弊が出ない様に書いておくと
「世界で一番、僕が好き」
これなら絶対に負けない。きっと。
&そんな争うヤツも出て来ない筈だ。
いい歳して何オカシナ事を堂々と書いてやがる
的な事は置いといて。

だってさ
僕の事が嫌いだったら
僕の写した写真にお金請求するなんて大それた事できないし
例えば「お嬢が二十歳になったら写してあげる」とか
「浴衣が似合うレディになったら写して上げる」とか
上から目線な事も言えない。
おまけに僕ったらとってもおシャイさんなんで
某豆○き先生に負けず劣らずおシャイさんなんで
とても自分の作品を見せびらかしたり
本作ったりましてや
それを送りつけたりなんか出来ない。
でも僕ったら世界で一番僕が好きだから大丈夫。
ブログの模様替えして
背景に自分の作品貼付けちゃうくらい大好きだもん。

そうそう
贔屓してる二人のお嬢からは
ウチの姪っ子もどき(↑一番上の麦わら帽子)同様
僕が好き勝手に写す分には
撮影料とか貰うつもりはありませんので
随分と上から目線な表記をさせて頂いておりますが
それ以外の皆様でも
交通費と撮影料さえ頂ければ撮影に参上いたしますし
そんなに上から目線では無いと思いまふ。