まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

休養。

裏日本地方では茹で上がっちまうそうですが

晴れの国では焦げそうです。

てか、ほぼ焦げてしまってるに近い?

f:id:tk1969:20130815174227j:plain

まったく雨が降りません。

あの落雷以降、夕立さえありません。

同じ日に撮った写真を載せ続けているせいで

ウチではずっと元気いっぱいに咲き誇っている向日葵さんも

実際にはもうすでに営業終了してる花が大多数。

f:id:tk1969:20130815174452j:plain

地面は干からびちまってひび割れてます。

そんくらい地面は干からび人間様は焦げまくってるのに

瀬戸内の海がすぐ傍にあるせいか湿度はほとんど下がりません。

あれか?俗に言う蒸し焼きっつーヤツか?

f:id:tk1969:20130815174856j:plain

んな訳で

たまの定休日くらい引きこもって休養にあてんと

マジでどうにかなってしまいそうじゃ。

全国的に猛暑な夏。

路面温度が高いとタイヤがバーストする恐れもありますので

高速でぶっ飛ばす休日を選択された方はご用心あれ。

では僕はコレからアクトビラさんと仲良くするんで失礼。