まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

人格。

ある方は僕が天邪鬼だと言い

ある方は僕が意地悪だと言い
ある方は僕が鬼のような奴だと言い
そんな一方で
ある方は自分のお嬢に福山さんだと刷り込もうとしている。
記事もテーマも日替わりで統一性もないんだから
そりゃそうだわな。
だって書いてる本人も実はよくわかっていないところもある。
 

f:id:tk1969:20130715210909j:plain

って言うか
ダイアリー版の方では超便利な設定をしてたの思い出したんで
今更だけどコッチもそうしとくかな?的な。。。。
 
そうです。
僕の中には色々な性格で様々な趣味を持つ
23人の人達が住んでいるんですってヤツです。
ちなみに
メインでこのブログと言う媒体を担当してるのは
都並さん(仮名)というエンターテナーな人で
邑では嘘つき大王と呼ばれていたり
某豆○き先生には鬼と呼ばれていたりします。
お仕事日記書いたり某ウサギさん家でプロと呼ばれていたり
奈良のお嬢ちゃんにお兄ちゃん先生と呼ばれているのは
堀池さん(仮名)という優しい良い人です。
きっとこの二人がメインな人格だと思うのですが
あまりに正反対すぎてとてもメンドクサイ。
他にも運動会の撮影担当の北澤さん(仮名)と言う人や
熱血サッカー馬鹿の福田さん(仮名)や
世の中に辛口でJRにとても厳しい柱谷さん(仮名)や
なでしこマニアでBelleのファンクラブ会員の福西さん(仮名)もいます。
 

f:id:tk1969:20130715211026j:plain

そんな僕の中の23人の1人で
なんちゃって流写真術宗家として写真教室もアップしたりする
ファンタジスタ沢登さん(仮名)入魂の傑作

『もう一つのフットボール』
〜あなたには全てを賭けて打ち込めるものがありますか?〜
第3回 Shall we dance?をアップしましたよ。
 
 
今年もまた湘南のビーチにアンパンマンなおっさん達が集うまで
もうそろそろな季節っすな。