まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

懺悔。

僕は一番最初のブログを始めた時に
ブログを書いて行く上で決めた僕的な決り事
みたいな事がいくつかあるのです。
ちょっと前にデザインテーマの事を書きましたが
その時に某ウサギさんから褒めて頂いた
僕が嫌なことはよそ様にもしない。の補足事項
某豆○き先生を除いては
と言うのは正確には違っていて
本当は
「某豆の○先生と愛と筋肉が友達の正義の味方を除いては」
これが正解。

なのに
いくらブログ版のお友達から「某国のEです」が読みたい
とリクエストを頂いたからと言って
そっちだけ復活させてもう一方をスルーというのは
常にフェアーを旨とするスポーツを愛するあの人にも
とても申し訳ない気がするので

僕的にはEさんの話以上に実は気に入ってたりする
もう一つのフットボールというお話を
そろそろ湘南のビーチにて砂と戯れ
泳いでチャリ漕いで走っちまうであろう心は17歳のおっさんに
今年も頑張れ的なエールも込めて
復活させてみる事にしました。

f:id:tk1969:20130703210334j:plain

ちなみにEさんの話とは別の意味で
僕的には「我ながら良い事書いてんなぁ」みたいな話や
僕の学生時代の話やサッカー少年時代の話も
色々と出てくるので
いかにして純真なサッカー少年が挫けていくか
みたいな事に興味がある方にもオススメの話だと思うので
ダイアリー版の記事を知らない方にこそ
是非読んでいただけると嬉しいなぁ。

 

もう一つのフットボール。

→リンクの所からお進み下さいませね。