まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

前略。

某ま○のき先生お元気ですか?
ウチら辺はビックリするくらい暑くて暑くて
そりゃぁもう大騒ぎさぁなくらい暑くて暑くてたいへんです。
今日は高校の部活動撮影の一番のヤマ日でして
マジで挫けそうなくらいだったのですが
って言うか撮影しっぱなしでデータ整理もせずに帰るくらい
ほぼ挫けてる状態だったのですが
さっき昨日の記事のコメントを読んでたら
コッチのブログでは一番可愛らしい(いろんな意味で)お友達から
どうしても「某国のEです」が読みた~い
な感じのコメントを頂いたので疲れが吹っ飛んだっつーか
突発性妄想病がブリ返したっつーか
やっぱ僕が妄想病になった時に先生のネタをスルーするのは申し訳ない
みたいな感じなんで。。。。

f:id:tk1969:20130617212301j:plain

そう言えばこんな↑企画もありましたね♪

HATENA Diary版
某まめ○き先生原作
長編(あくまで予定)小説「某国のEです」
のリンク集など作ってみました。

エピソード1-1 プロローグ 
エピソード1-2 知られざる者たち
エピソード1-3 Mとの遭遇
エピソード1-4 いつかの少年
エピソード2-1 記憶の断片
エピソード2-2 マスターとの出会い
エピソード2-3 終わりと始まり
エピソード2-4 老人と海
エピソード2-5 ファーストコンタクト
エピソード2-6 見えざる力

第一部の前半だけでこんなにもあるなんて我ながら呆れます。
それもこれも先生の原作っつーか前フリがあってこそ。
せっかくなんで先生の原作へのリンクもはっておきますね。
この後、諸事情での短期休載のあと
エピソード3と4はすっ飛ばしていきなりエピソード5へ突入しました。
前にも一回書きましたがエピソード3と4は
先生が主役の話なのでおシャイさんな先生の心の準備ができたら
いつでも言ってくださいね。

エピソード5-1 果てしない物語1
エピソード5-2 果てしない物語2
エピソード5-3 果てしない物語3
エピソード5-4 果てしない物語4
エピソード5-5 果てしない物語5
エピソード5-6 果てしない物語6
エピソード5-7 果てしない物語7
エピソード5-8 果てしない物語8
エピソード5-9 果てしない物語9
エピソード5-10 果てしない物語10

ってこんなに続いてたなんて我ながらアホですな。
まぁ製本版も父上にお供えして頂けたようですし
そろそろ新しいエージェントと絡んでみたくなったりしませんか?
その前にお菓子屋さん本舗の方をもう少し弄った方が良いですか?

「早く忙しい時期がすぎますように」
って埼玉の方から聞こえた気がしたのは空耳でしょうかね。
久々に先生のネタなんで
張り切って伏字以外の場所を全部ひらがなにしてみました♪

 


リクエストを頂いたお友達以外にもコッソリ興味があった方にも
まったくもってそうじゃない方にも
何かとっても暇で仕方無い時の暇つぶしとかにどうぞ。
現在は電子書籍形式での発行元の配布は終了しています。
無料版のはてなブログではファイルのアップロードが出来ないので
面倒ですが↑上のリンクから順々にお読みください。