まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

熱意。

あんなにも早く梅雨入りが報じられながら

いったい何処へ行かれたのでしょう。
って言うか
土砂降りの中、組み体操を強行したあの日以来
パラつく程度は何度かあったものの
まとまった雨は一切降っておりません。
直上を通過する可能性もあった台風さえ見事にそれて行く
晴れの国らしい空梅雨の中
今週は毎日放課後には高校へ出向き部活の撮影をしております。
昨日のネタになった
「明るく楽しく元気な子」がモットーな人達は
わざわざ僕の移動がタイトな日のラストのコマを
ピンポイントでキープし
「ウチらは少しくらいオしても待ってますから♪」
下校時間ギリになっても言い訳ができる徹底ぶりで
「晴れの国暦」をご覧になった方はご存知の
去年の体育祭の屈辱から一年。
「今年は記念館ををウチらの写真で埋めつくす」べく
撮りも撮ったり40カット以上。
この調子だと文化祭や体育祭もどうなることやら。。。

f:id:tk1969:20130611203855j:plain

「お前らその熱意を数割でいいから試合で何で見せられない?」
呆れ顔の顧問の先生に対して
「そんなに毎日続けてたら疲れちゃうじゃんねぇ」
って先生が遠くに行ってから
僕に言ってたのは伝言しない方がいいんでしょうか?
きっと君達のお父さんお母さんは
ビックリするような金額が書かれた写真注文用紙を見せられても
「アンタいいかげんにしなさい。バカじゃないの?」
って言いながらも笑顔で受け取ってくれるんだろうけど
後で
「TKさんが甘やかしていっぱい撮るからですよ」
って冗談まじりに文句言われるの僕なんだから
ほどほどにいときなさいよ。
いや、マジで。。。。