まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

米菓。

とても唐突なタイトルですな。

僕が世界で一番大好きなお菓子と言っても
過言では無いハッピーターン
 
って言うか
つい最近まではハッピーターンが世界で一番大好きな事さえ
すっかり忘却の彼方だったのですが
たまたま
近所のディスカウントショップ
っつーか
ココではもう何度も名前が出てますが
僕的には衝動買いの聖地ドンキさんでね
ファミリーパックって言うの?
何枚か入りの小袋がセットでパッケージングされたヤツを
見かけてしまった訳ですよ。
しかも他店競合勝負価格のコーナーで
「めっさ久しぶりやん」
な感じでこっちを見てた訳ですよ。

f:id:tk1969:20130605222304j:plain

そりゃ買っちまうでしょ?
某有名予備校の先生に言われるまでもなく。
さっそく購入して食べたんですが
やべえ、やっぱ世界一美味しい。
とりあえず一週間は幸せだ。
どうか今度ドンキさん行った時も
同じ場所に同じ値段でありますように。