まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

六月。

前に、四月の時だったでしょうか?

僕が一年で一番会社にいないシーズン的なことを書きましたが
実は本当に一年で一番会社にいないシーズンは
これから始まる六月かもしれません。
と言うのも
ダイアリー版では毎年恒例と表記してました
高校の部活動写真の撮影と
つい昨日前年度のアルバムが出来上がったばっかりの
自動車の学校の実習授業の撮影が始まるからで
日によっては
朝から自動車の学校に行って放課後には高校へ移動みたいな感じ
のスケジュールも出てきますし
その空いている日にちを縫って中学の部活動写真も
撮らなくてはなりません。
必然的に平日はずっと何処かの学校に行っている的な週も
確実に生まれてくる訳です。

f:id:tk1969:20130601202356j:plain

その上に
梅雨時期は僕の天敵かつ持病のメニエルさんが
僕的にはもう一生絶交状態でも全然問題無いくらいのメニエルさんが
現れやすい季節なのです。
風邪とかならひいてないふりとか出来るんですが
メニエルさんだけは
ヤツが現れた場合はもう挫けるしかありません。
ダイアリー版ではコレもお馴染みの
バファリンジャンキー状態。
ヒマな日は営業日定休日関係なく姿を見せない的な?
アウトローな日々が始まります。
 
でも高校だけは行っちゃうみたいな。
だって楽しいから。
そんな訳でほぼ愚痴もしくは誰かの悪口みたいな記事や
普通の人には理解不能な妄想ネタが乱発するかもしれませんが
可哀想な子なんだなと思うくらいで
必要以上に心配するコトはありませんよ。
僕がバファリンジャンキー状態になって困るのは
某豆○き先生と言う方だけだと思うので。