まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

沿革。

昨日のコメントにてご質問頂いた件についてです。

ダイアリー版をご存知の方にとっては何を今更?
な感満載かもしれませんが
ブログ版からのお友達も増えつつある昨今ですので
僕の復習も兼ねて書いておこうかな?的な。
 
沿革などという大げさなタイトルの割りにそんな大したコトはありませんが
早いものでもう3年も前の話になるんですね。
それまでやってた超大人気ブログサービスって言うか
最近では色々手を広げ過ぎて何がしたいんだか感が気に障るったら無い
某ア○ブロでやってたブログを閉鎖し
ちょうど前の年の年末に40になったのを期にはてなダイアリーにて
「だって40だもん」と言う
とってもふざけたタイトルのブログを始めました。
おかげ様を持ちまして飽きる事なく一年が過ぎ
僕的にはそのままバックれて40のまんま続けても良かったのですが
いい年したおっさんが年をサバ読むのもどうかと思い
親愛なるバカボンのパパと同い年になったのを記念して
「だから41なのだ」と言う結局ふざけ様は変わらないタイトルに変えました。
でまぁ
そうなると次はどうなるんだ?的な感じになるのは当然で
次の誕生日から
「なんだか42らしいねぇ」と言う
更に他力本願さを増したタイトルに変わりました。
今のタイトルはその流れのまま
43になっちまったので「では43と言う事で」的な感じでつけましたので
多分、今年の年末に僕の誕生日がきた時点で
44がらみのタイトルに変わると思います。

f:id:tk1969:20130528200633j:plain

そうじゃないと
僕と同い年だとご自分のブログとダイアリー版で公表されたせいで
常に年齢をバラされ続けているデッカいドーの同志に
申し訳がたちませんので。
 
因みに
「だって40だもん」というタイトルは
ダイアリー版では僕に一番贔屓されていたあっきーさんと言うお嬢さんが
40になった時にまだブログと言う媒体が存在していたら
ひきついてくれるそうですがまだ10年以上先の話です。
それから。。。
デッカいドーの同志は四月生まれで
僕より少しお姉さんなんで
今はもう既に43じゃなかったりするかもしれませんが
そこいら辺は余り深く考えてはいけませんね。