まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

快晴。

昨日の大雨から一転

今日はまさに晴れの国にふさわしい快晴で
午前中のうちに気温もグングン上がり昼間の移動中
車内はクーラーが大活躍、昨日寒かったのも嘘のよう。
まぁ昨日の昼間寒かったのは
子ども達と一緒にびしょ濡れになってたからかも知れませんが。
せっかくの運動会
昨日の記事のコメントでも頂きましたが
どうせなら晴れの国らしい
快晴の太陽の下でやらせてあげたかったな。

f:id:tk1969:20130520200649j:plain

今日の写真は土曜日に写した別の小学校の運動会です。
半日だけでしたが真っ赤に日焼けするくらい
絶好調の快晴でした。

f:id:tk1969:20130520200733j:plain

ただ余りに快晴すぎると撮影する方はとても大変なんですがね。
でもカメラもカメラマンもずぶ濡れになるよりは随分とマシかな?
何より子ども達が楽しそうだし。

f:id:tk1969:20130520200819j:plain

僕は撮影の大変さより子ども達の楽しさを選びます。
だって卒アルって一生残るんだもんね。

f:id:tk1969:20130520200929j:plain

と言っても

意地悪なT君と言う子ども達の評価もとても大事なんで
子ども達には絶対にそうは言いませんがね。

f:id:tk1969:20130520201047j:plain