まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

蒜山。

もうすぐ9月だというのに
新たに掲載を開始してしまった向日葵第2弾。

f:id:tk1969:20180830173933j:plain雨の日の向日葵ということは
晴れの国感全く無視という上に

f:id:tk1969:20180830174034j:plain

今回の撮影場所なんですが
今日の記事のタイトルにもあるように

f:id:tk1969:20180830174059j:plain

岡山県県北の蒜山という場所です。
もはや倉敷の話でもなんでもありません。

f:id:tk1969:20180830174126j:plain

ウチからだと車でどっぷり二時間
いつものような倉敷近辺の市町村とかでもありません。

f:id:tk1969:20180830174218j:plain強いて言えば
本当にこじつけで強いて強いて言えば牛繋がり。

f:id:tk1969:20180830174252j:plain蒜山ジャージー牛乳というブランド牛乳を出してくれる
ジャージー牛さんの牧場の近くですが

f:id:tk1969:20180830174329j:plain今回は諸事情によりパスした向日葵の国のように
牛臭はありません。

f:id:tk1969:20180830174403j:plainいつも書いてるような鼻がいかれそうな牛臭はありません
が道の駅の施設というのは一緒です。

f:id:tk1969:20180830174508j:plain
せめて向日葵の国つながりな場所を探そうと
考えに考えた結果とか言えば少しはカッコ良く聞こえますか?

f:id:tk1969:20180830174639j:plainただ思いのほか遠かったのだけは事実なので
当分は行かないだろうなというのが一番の感想ですね。