まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤探。

まぁ何て言うか
藤シリーズも4回目ともなってきますと

f:id:tk1969:20180509161605j:plain
毎年毎年同じような感じの写真を載せ続ける
っていうのもどんなもんかと

f:id:tk1969:20180509161722j:plainそりゃまぁ同じ人が同じ場所で撮ってる訳ですから
仕方ないっちゃ仕方ないんですがね

f:id:tk1969:20180509161835j:plain今日の最初からココまでの3枚のような
いわゆるユルフワ系な写真が僕の売りちゃ売りなんですが

f:id:tk1969:20180509162014j:plainそんな中でも
例えば寄ってみるとか

f:id:tk1969:20180509162108j:plain下から見上げてみるとか
色々やってるウチに自分でも訳がわからなくなる

f:id:tk1969:20180509162224j:plainそんなことって皆さん経験はありませんか?
特に自然が相手だと正解なかなかでないですしね。

f:id:tk1969:20180509162415j:plainで結局いつも通りな感じで撮ったら
それがやっぱ一番好きだったりするわけで

f:id:tk1969:20180509162556j:plain改めて写真を撮るという行為の奥深さと
趣味で写真を撮るという行為のステキさを実感しますね。

f:id:tk1969:20180509162824j:plainだって仕事だったら時間内にある程度正解見つけないと
お客様に怒られますから。

f:id:tk1969:20180509162924j:plainちなみに今日の10枚の中では
最後のこの写真が一番好きかな。