まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

透紅。

何を撮影するにしてもココで公開する限りは
一貫性的なものも大事にしていきたい訳ですよ。
いつも何度もひつこく書いてきましたように

f:id:tk1969:20161117172403j:plain
ココで公開している僕の写真のテーマは透け感と萌え度の追求
な訳でして
つまりは今回の紅葉シリーズのテーマも

f:id:tk1969:20161117172526j:plain
透け感と萌え度の追求となってくるわけです。
普通にさ順光で紅葉の風景写真撮ってもつまんないじゃん。
あくまで僕的にって話ですよ。

f:id:tk1969:20161117172734j:plain
キレイな紅葉の風景写真を撮るのが悪いとか言ってません。
ただ僕的にはつまんないってだけで。
今回も太陽さんの方にレンズを向けて紅葉の一部だけ切り取ってます。

f:id:tk1969:20161117172916j:plain
葉と葉の間から抜けてくる光のフレアの具合も
僕の撮る写真のエアリー感には欠かせない大切な要素なの。
だから今日の記事に載せてる写真だけ見ても

f:id:tk1969:20161117173317j:plain
近水園がどんな場所なのか想像するのは難しいかも知れませんが
「気になる人は実際に行って自分の目で見りゃいいじゃん」
とか思ってますが何か?