まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋冬。

ここのところ
めっきりと朝が寒くなってきました。
やっと秋本番って感じですかね。

f:id:tk1969:20171114204333j:plainここ数日の間バタバタと忙しくて
てか月曜日はめっさ朝早起きだったので
更新どころかPCのスイッチさえ入れなかったのですが

f:id:tk1969:20171114204531j:plainそんな間に富山の兄(id:mzo)さんとこは
秋が終わって冬になっちゃうらしいですね。
ウチら辺なんてやっと秋なのにね。

f:id:tk1969:20171114204709j:plainっていうかさ
兄さんトコの基準で言うと
ウチら辺は冬は来ないらしいんですが。

f:id:tk1969:20171114204833j:plainだったら夏はちゃんと暑くなって
しかも冬は雪が降って降って降りまくって
しかも積もって積もって積りまくるらしい兄さんトコは

f:id:tk1969:20171114205033j:plain四季があってよろしいですな。
でもまぁ別に兄さんトコみたいな冬は僕には必要ないので
羨ましかったりはしないけどね。