まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

好天。

ここのところ本当に良いお天気続きで
先週&今週で予定されていた
卒アル関連の撮影は無事に終了しました。

f:id:tk1969:20171110203332j:plainあまりに順調すぎて定休日が飛んでいく。
とはいえ去年のような悪天候に泣かされ続けるよりは
断然マシかな。

f:id:tk1969:20171110203441j:plainだってお休みは代休とれば取り返せるけど
締め切りだけはなんともならないもんね。
去年のようなタイトロープなスケジュールはもうこりごり。

f:id:tk1969:20171110203629j:plain小学校の撮影はほぼ終わったので後は原稿作るだけ
中学と高校の足らない撮影に集中できる。
てか中学もあと部活が数件と全員の集合写真だけ。

f:id:tk1969:20171110203842j:plainなんと校正も半分以上返ってきている状態なんて。。。
熊本の地震の影響でスケジュールがダダ崩れ
だった去年の事を思うと夢のようだ。

f:id:tk1969:20171110204052j:plain高校の方も最後の仕上げのクラスページを残すのみ。
何もなくても好天続きって気分いいもんね。
このままサラサラっと全行程が済みますように。