まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏知。

突然の雷と夕立。
朝からウザいくらい鳴きやまない蝉の声。
甲子園を目指す高校球児たち。

f:id:tk1969:20170728203038j:plain
朝顔が揺れる路地を抜けてラジオ体操へ通う子ども達。
夏が来た!と知らされる時間は
人によってそれぞれですが

f:id:tk1969:20170728203343j:plain
ココの向日葵祭り用の写真を撮りに行く時には
ヤだなぁついに暑い暑い夏が来るんだなぁ
って思います。

f:id:tk1969:20170728203529j:plain
お知らせと言えば
僕の大嫌いなSNSFacebookのお知らせ機能
アレなんとかなんないかな?

f:id:tk1969:20170728203714j:plain
「お友達ですか?」「知り合いじゃありませんか?」
とか僕的には本当に本当に大きなお世話。
ただ最近は別のSNSの更にウザい機能に困っています。

f:id:tk1969:20170728203938j:plain
Twitterのハイライトって本当に邪魔。
切りようも拒否りようもないってのが始末におえない。
だいたいそんな事されちゃタイムラインの意味ないじゃん。
皆さんはそんな事ありませんか?