まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏夢。(前編)

僕が通っていた高校は
県内ではとても有名な普通科の進学校というのもあってか
野球部はあったけど初戦敗退の常連で

f:id:tk1969:20170729205509j:plain


僕が卒アルを作っている高校も
同じような普通科の進学校な上にそもそも野球部がない。

f:id:tk1969:20170729205606j:plain

だから夏の甲子園大会を目指す高校球児に
普段はあまり縁がないっちゃ縁がないんだけど
僕の中学の同級生は

f:id:tk1969:20170729205649j:plain

県内で有数の強豪校に入り
春の選抜にはエースとして出場したような投手で
だから三年の夏の大会は

f:id:tk1969:20170729205735j:plain

彼を応援するために地方予選は毎試合球場に行った。
惜しくも決勝で負けてしまい春夏連続はならなかったけど。
それが僕の一番の夏の高校野球の思い出だな。

f:id:tk1969:20170729205824j:plain

そんな僕の高校野球の思い出が変わっちゃうかもしれない
出来事が今日ありました。
なのでこの続きは明日の記事(後編)にて。