まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

輝秋。

そんなに富山の兄(id:mzo)さんを弄りたかった訳でもないんですが
痛い話が続いたので少し気分を変えて

f:id:tk1969:20161011205111j:plain

コスモスの話でもしましょうか。
気候も過ごし易くなってきたことですしね。

f:id:tk1969:20161011205136j:plain

すっきりしないグズグズな天候なのに気温だけは高い蒸し暑さが続いた
せいなのかどうか分かりませんが

f:id:tk1969:20161011205308j:plain

気まぐれ台風の9月以降の大連発の影響は
確実にあったらしいですが

f:id:tk1969:20161011205334j:plain

コスモスさんの生育は例年より大幅に遅れまくりらしく
いつものようにウザいくらいは咲いてないです。

f:id:tk1969:20161011205506j:plain

てかコスモス祭りの第二弾はお天気だけでなく
撮影地も違うの書いてなかったですね。

f:id:tk1969:20161011205528j:plain

毎度お馴染みの倉敷市は玉島のフラワーフィールドです。
そうです地元です。

f:id:tk1969:20161011205742j:plain

ホームです。
これ以上は無いくらいの超超ホームです。

f:id:tk1969:20161011205601j:plain

それから常連さんの皆さんはご存知でしょうけど
普通に地続きな場所なんで全然全く島なんかじゃないからね。

f:id:tk1969:20161011205627j:plain

田舎なのは間違いありませんが島ではありませんし
僕が住んでる町自体はそんな言うほどド田舎でもないので

f:id:tk1969:20161011205706j:plain

全くもって不便な環境ではありません。
仕事してる場所はこれ以上ないくらいの勢いでド田舎ですがね。