まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

襲来。

来てます、来てます。
滅多と自然災害に遭う事のない
平和でのどかな事だけがウリと言ってもいい

f:id:tk1969:20150716173323j:plain
我が晴れの国の瀬戸内沿岸地方に
強い台風11号さんがやってきてます。
午前中はそうでも無かったのですが

f:id:tk1969:20150716173508j:plain
昼過ぎあたりから雲行きが怪しくなり
夕方前くらいからいつもとは違う風がふいています。
いや正確には吹き荒れています。

f:id:tk1969:20150716173630j:plain
明日にはウチラ辺の直上を通過するらしいですね。
さっきニュースで見たアレが来るですか?
マジですか?

f:id:tk1969:20150716173809j:plain
ウチの職場の町の小中学校は
一学期の終業式を今日に前倒しをして
明日は警報が出てもでなくても大丈夫なようにしたらしい。

f:id:tk1969:20150716173943j:plain
良かったな子ども達。
夏休みが一日延びたじゃないか。
まぁどっかで取り返されるんだろうけどね。

f:id:tk1969:20150716174053j:plain
たぶん台風の影響なんでしょうが
気圧がおかしいのか今日は朝から頭がスッキリしません。
一日家でダラダラしていたのですが

f:id:tk1969:20150716174251j:plain
明日は台風が来ようが来まいが
(イヤ、来るきっと来るんでしょうが)
仕事に行かなきゃいけないので

f:id:tk1969:20150716174427j:plain
今日はこんな更新でお茶を濁して
明日に備えようと思います。
明日の朝、目が覚めた時にいつもと違う

f:id:tk1969:20150716174616j:plain
明らかに変な光景じゃなきゃいいけどなぁ。
皆さまも十分用心してお過ごし下さい。
奈良のお嬢(id:ka-ruto)が飛ばされたりしませんように。