まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏涼。

九州では大雨が続いたり
関東ではゲリラ豪雨にさらされたりと
変なお天気が続いている中
ご不便をされている皆さまお見舞い申し上げます。

f:id:tk1969:20160715211834j:plain
また
焦がされちゃってるのか
蒸し焼きにされちゃってるんだか
はたまた両方なのか?

f:id:tk1969:20160715211954j:plain
な神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまにも
お見舞い申し上げます。

f:id:tk1969:20160715212101j:plain
皆さま大変な中に申し訳ないくらい
今日のウチラ辺地方はそれはそれは涼しくて爽やかで
大変過ごしやすい一日で

f:id:tk1969:20160715212228j:plain
なので神戸の玉子王子の大好きな渾身のお子様の笑顔を
裏面にてお見舞を兼ねてアップいたします。
たのしいおさんぽのはなし。(←クリックしてね)

f:id:tk1969:20160715212507j:plain
あとは奈良のお嬢(id:ka-ruto)のケツる問題が
無事に回避できてたらいいなぁ。
なんたって初JK(自称)の夏休みだもんね。