まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

締猫。

猫。

f:id:tk1969:20150127195818j:plain
そりゃ確かに猫なのは間違いないけどさ

牛柄の黒白の猫。
ウチの実家の居間で自由を謳歌している
滅多なことでは鳴かないし愛想もしない
そして一度落ち着いたら簡単には動かない
動かざること山の如しな猫。
最近は
どっか(埼玉県川越市ら辺)のチビ猫氏のように
モノホンの牛さんのような
のっしのっしな体格とお肉を身に付けつつある猫。

f:id:tk1969:20150127195949j:plain
アンタさりげなく悪口ブチ込んでんじゃないよ

上記致しました通り
僕には一切フレンドリーな態度を見せない上に
近づくと威嚇さえしそうになるこの猫を
まさに逆らえば猫のタタキじゃないや祟りにあいかねない
とてつもない眼力でにらみつけるこの猫を

f:id:tk1969:20150127201819j:plain
文句あるなら撮らないでいいからさ。

最初はお正月三が日の縁起物替わりくらいなつもりで載せてたのが
運悪く街中で出くわした昭和の不良よろしく
「お前、ソコで飛んでみろ」
的なことを横浜の妄想のプロ(id:mame90)に言われたからか?
実家にいる僅かな時間で撮りまくり
気がつけば
ほぼひと月ぶち抜きくらいで登場するくらいの人気っぷり

f:id:tk1969:20150127200320j:plain
だから別にアンタには撮れなんて頼んでないからさ

そんな年始恒例の牛さん祭りも
さすがに今日で打ち止めでございます。
てか、はてなさんにアップした枚数50枚ちょっと。
よくもまぁ撮ったものだと
自分で自分をほめてあげたいです。
横浜の妄想のプロさんごめんなさい。
明日からは普通の写真ブログに戻ろうと思います。
んでもってまた来年の牛さん祭りをお楽しみに。
それまでは自慢の妄想で補完してたもれ。

f:id:tk1969:20150127200621j:plainだからアンタにつき合う義理はないって言ってるじゃないのさ。