まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

連休。

僕は真面目に仕事してますが皆さんはいかがお過ごしですか?
10連休。

f:id:tk1969:20190505191746j:plainとかなんだかんだ言ってるうちに終わっちゃいますね
10連休。

f:id:tk1969:20190505191822j:plain

あと一日で終わりなんですね。
てか毎日のように普通に会社行って普通に仕事してると

f:id:tk1969:20190505191944j:plain

あっという間だったというか
別段とりたてておめでたい感もないまま終わろうとしていますが

f:id:tk1969:20190505192041j:plain僕のような特殊な業界ではない一般の皆さんにとっては
どうでしたか10連休?

f:id:tk1969:20190505192146j:plain家に帰ってテレビつけて特番やってるの確認するのは
いつものGWと変わらない感じなのは

f:id:tk1969:20190505192311j:plain僕が一人で好き勝手生きてるからなのかもしれませんね。
家族とか子供とかいたら少しは違ったのかな?

f:id:tk1969:20190505192424j:plainさて皇室関連の出来事とはほぼ無縁な状態で終わってしまった
今年のGWでしたが

f:id:tk1969:20190505192532j:plainおかげさまで毎日のように撮影のご予約を頂き
毎日のように「令和の書」風なモノも活躍してくれました

f:id:tk1969:20190505192646j:plainさてぶち抜き10連休&スーパーGWは終わろうとしていますが
僕にとってのイベントウィークはこれから。

f:id:tk1969:20190505192827j:plain小学校の運動会に写真教室にと平常に戻ってからが本番です。
あ、そういえば藤を撮った場所とかまだでした。
ってのをついさっき気がつきました。