まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

牛色。

ウチの実家にお住まいになっている
牛柄の猫ココでの通称「牛さん」
年に一回だけ正月に実家に帰った時に

f:id:tk1969:20180105205204j:plainアンタが来るとアタシはとっても迷惑なんだよ

僕を威嚇し猫パンチさえくりだすこの牛さんの写真を
横浜のご隠居(id:mame90)さまにまるでカツアゲされるかの如く
ココに載せる為に撮るのですが

f:id:tk1969:20180105205504j:plain
昨日、初詣に行った時に
モノクロ仕上げにしたらオシャレになるんじゃね?
的な写真を少しだけ撮ったので

f:id:tk1969:20180105205613j:plain白黒つながりという事で
一緒に載せることにしてみました。
美観地区っていうか鶴形山近辺にある色んなモノです。

f:id:tk1969:20180105205808j:plain
この絵馬は阿智神社ですね。
ただこんなモノクロ写真ばっかだと
きっとご隠居さまがキレてリモコン手にするかも知れないので

f:id:tk1969:20180105210003j:plain
アンタあのドアからとっとと帰りなよ

せっかく撮ったこの方の写真も絡めつつ公開しませう。
ただ明日からは成人式&その前後賞的に忙しいので
きっと更新はお休みだと思いますがね。