まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋邪。

なんだか調子が悪い。
鼻が詰まったり鼻水垂れたり
喉が渇いた感じがしたり痛かったり
なんとなくダルかったり
毎年のようにこの時期は体調が良くない。

f:id:tk1969:20171019165032j:plain

やっぱ風邪か?
よくいう季節の変わり目とやらの風邪か?
って事は秋のはじめの風邪
略して秋邪
のせい(多分)でダルくてツラくて仕方がない。

f:id:tk1969:20171019165140j:plain

来週からはいよいよ小学校の卒アル撮影が始まる
というのに。
それにしても今年は体調が悪くなるの少し早くね?
いつもは11月になってからが多いのに。
写真の講習会とかやったからかな?

f:id:tk1969:20171019165248j:plain

身体が拒否反応を起こしてるのか?
とりあえず来週までにはなんとかしなければ。
この際だから仕方がない奥の手を出そう。
ダルいのも痛いのもツラいのもひっくるめて
まるっと全部
富山の兄(id:mzo)さんに飛んでいけ!!!