まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

連撮。

明日から
ウチの会社のお得意様の中で
一番大きな保育園のおゆうぎ会が開催されます。

f:id:tk1969:20170203211226j:plain

去年までは土日の2日連続開催だったのですが
今年は今週来週の土曜日という2週に分けての開催となります。
撮影も大忙しなんですが
それより何より
年長さんは三月には卒園してしまうので
それまでに見本作って販売しなければなりません。

f:id:tk1969:20170203211309j:plain

そういう意味では
明日の分だけ先に仕分けができるのはラッキーなのか
それとも
来週の分が撮ってから見本作成に回すまで
中2日しかないからよりハードな進行になってしまったのか?
僕的にはとても微妙。

とりあえず明日。
今時期の保育園ってそれこそ風邪菌やらインフルエンザやら
いろんな菌が入り混じっているので
完全防備で出掛けよう。